うるうるグッチー
「うる3世」の日々の愚痴を公開。 お得な情報も満載^^
287回 toto
サッカー

きょうは totoの日

287回です。きょうは、J2だけしか試合がないようで・・・

はっきりいって、J2はわからん。って、J1もわからんけど・・・

予想サイトを参考に、1口だけ^^(ミニtoto 100円)

○札幌 草津  1
 水戸 仙台○ 2
○湘南 京都  1
 愛媛 福岡○ 2
○鳥栖 山形  1

以上の予想となりました。
1試合でも引き分けがでたら、おじゃん^^;;

たぶん、あたらんやろな ← そんなんやったら、買うなちゅうねん!!

でも 一応は、参加せな もやもやするから・・・

こういう具合に・・・はまっていくんだろうな^^;;

でも、1回は 当てたい!!
それも、1口で・・・ ← ここらへんがせこい^^;;

当たったら・・・
「TOTO」の便器の前で、「ロザーナ」を思いっきり唄ってやる!!
って、おやじギャグ^^;;
でも・・・サビしか唄えん ロザ~ナ♪

結果は、明日アップする予定です。





コメント
この記事へのコメント
TOTOの便器で用をたしながらでは無いんですね^^
サッカー通の息子もtotoには泣かされています。ナンバーズの方が確立はいいと言っていましたが、それも『運』・・・・・・
ささやかな楽しみは必要です。

明日は大当たりだといいですね。
ものすごい金額だったらどうするの?
2007/06/27(水) 21:06:44 | URL | パピコ #UzUN//t6[ 編集]
パピコさん、こんばんは^^

こちらにもコメントありがとうございます。

小生のやってるのは、mini toto ってやつで、5試合の予想でいいんですが、1つでもはずれると×。
1等しかありません。賞金も1万前後ですので・・・かわいいもんです。

キャリーオーバー6億円のBIGってやつは、一口300円で、予想はコンピュータまかせ、1度買って、コンピュータの予想をみると「こんなん、あたるかい!!」って、もう買わないことにしました。
コンピュータの予想が当たらないので、キャリーオーバーが出るってわけであります。

本式のtoto は、予想する試合が多すぎて、やめました^^

前に書いていますが、自分で予想しても当たらないんやったら、コンピュータまかせでもいいんでは? って気にもなりますが・・・

人が試合するんですから・・・難しいですよね。
プロ野球の予想も当たらんもんね^^;;
2007/06/27(水) 21:38:58 | URL | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uru3sei.blog109.fc2.com/tb.php/8-8c4c913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
