うるうるグッチー
「うる3世」の日々の愚痴を公開。 お得な情報も満載^^
巨人を3タテ v^^ 
阪神タイガース

やってくれました^^。
巨人を3タテ

昨日は、敗色が濃厚やったのに。

桜井君、偉い!! シーツはだめや^^;;

最後は、ハラハラ・・・ダーウィン。

ラジオを聴いてたんですが、
2アウトを取った後・・・
 連敗中の巨人は勢いがありませんな。
 もう大丈夫でしょう   解説 真弓

1点差になると
 やっぱり、巨人には底力がありますね。
 さすがです、連敗脱出に燃えてます。
 ダーウィンも不安ですね 解説 同じく 真弓

って・・・
掌を返したように・・・

23時過ぎまで、お疲れさんでした。

きょうのD戦は、雨で中止やろな。
まあ、ゆっくり休んでください。
選手も解説者ならびにアナウンサーも。


とにかく、まずは、5割復帰を!!



ほんまに、当たるんか?

 ↓ ↓ ↓

 


コメント
この記事へのコメント
ここあるの知らなかったよ
この試合 応援にいってましたよ
今期3回目3勝です!
盛り上がりすぎ~~
家に帰り着いたのは1時過ぎでした・・
また見に行ったときは 報告しますね
2007/07/21(土) 10:09:33 | URL | py #-[ 編集]
Pyさん、コメントありがとうです。

あっちは、音楽専用にしまして・・・
その他もろもろはこちらです。

明日から、後半戦スタートです。

なんとか、3位に食い込んでほしい^^
2007/07/23(月) 10:41:09 | URL | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
そうだねって・・東京の応援はお任せを・・・
なんちゃってね。とにかく3位までにだからね

こっちにも顔出すよ
よろしくね
2007/07/23(月) 11:00:49 | URL | py #-[ 編集]
Pyさん、どうもです。

こっちは、更新の頻度がかなり落ちておりますが、続けていきたいと思ってますので時々、覗いてください。

とにかく、まず、3位です!!

しかし、YBが調子ええんだよね。
2007/07/23(月) 11:29:41 | URL | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uru3sei.blog109.fc2.com/tb.php/27-1eee590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
