うるうるグッチー
「うる3世」の日々の愚痴を公開。 お得な情報も満載^^
またまた 予感的中^^;;
阪神タイガース



小生のイヤな予感は、的中するようで・・・

1-11じゃしゃあないね。でも、「完全に敗戦」ですから、まあええでしょう。

気分がわるいので、昨日も今日の朝も一切、スポーツニュースは見なかった^^;;

しかしまあ、混セです。おもしろいといえば面白い^^

今後の試合日程は・・・
明日から、またまた9連戦。ふぅ~~
ヤクルト 3連戦(神宮)
横浜 3連戦(横浜)
中日 2連戦(甲子園)
広島 (甲子園)

となってます。甲子園の中日戦のとき、どんな状況になってますやら。
下位とのアウェイの6連戦。がんばらな^^;;

他球団の話題ですが
9月30日(日)久々のダブルヘッダがあるようです。横浜 vs ヤクルト。
昔は、パリーグでよくありましたね、ダブルヘッダ。
選手は、疲れるやろね。ガンバッテネ。



ブログを書いて、お小遣いを稼ごう!!

 ↓ ↓ ↓
 

昨日もタイト・・・
阪神タイガース



昨日・・・

Jが打たれ、Kも打たれ・・・

でもFが締めてくれた^^ ほっ

きょうも勝って、首位を確固たるものに。

きょうは、ボーが先発かな? ちょい不安。

岡田監督は、表情がええよね。うれしいときは、白い歯が・・・
あれは、ええですわ。

きょうも白い歯を見せてね。



さびしいニュース。

古田監督が辞任。う~~ん、最下位争い中じゃあしゃあないといえばしゃあないが・・・

次は誰が監督になるんでしょうか?




ブログを書いて、お小遣いを稼ごう!!

 ↓ ↓ ↓
 

予感的中 ^^;;
阪神タイガース

0-9 

いやな予感が的中しました^^;;

やっぱり、G戦の疲れ?

対広島、今シーズンの負け越しが決まった^^;;

きょうは、勝たなあきまへんで~~



ブログを書いて、お小遣いを稼ごう!!

 ↓ ↓ ↓
 

10連勝!!
阪神タイガース

9-8 

ほんまに、タイトな試合でした^^;;

 25年振りの 10連勝!!


 がんばりすぎのような気もする・・・

う~~ん、ちょっとね。残り試合がしんどい気がしないでもない。

取り越し苦労であることを願います。

まあ、首位は気持ちええけどな。




ブログを書いて、お小遣いを稼ごう!!

 ↓ ↓ ↓
 

おっしゃ 2位だ^^
阪神タイガース

昨日の勝利で・・・単独の2位!!

昨日は、記念すべき試合となりました。

 岡田監督 300勝!! おめでとう!!


 桧山選手 1500試合出場!! おめでとう!!


ほんまに、おめでたいづくしでした。


明後日からは・・・いよいよ、Gと決戦です。





ブログを書いて、お小遣いを稼ごう!!

 ↓ ↓ ↓
 

強くなったもんやなぁ~~
阪神タイガース

こちらのBLOGは、更新が少なくなってしまいました^^;;

アクセス数も少ない・・・

昨日、ベイに勝って5連勝!!

首位が見えてきました。

今日、通勤途中の電車の中でしみじみ思った・・・

「強くなったもんやなぁ」

何年か前の、苦節の時代を知っているので、感慨無量。
あの頃は、「きょうもあかんな」が多かった。

そんな苦節の時代から、ファンは変わらず応援していると思う。
そんな見放さないファンの支えがあってこその「阪神」

さあ、ベイ戦の後は、Gとドーム対戦。

いよいよ・・・首位を。

※昨日は、ベイのミス続出。勝ちをもらった気がする。
 藤川にセーブがつかなかった・・・首脳陣のミスだねあれは^^;;




みんなでダイエット^^
結構おもしろい、登録はもちろん無料 ↓ ↓

 
