うるうるグッチー
「うる3世」の日々の愚痴を公開。 お得な情報も満載^^
よっしゃ~~ v^^v
阪神タイガース

交流戦明け 初戦 勝利!!

よっしゃ。

横浜に勝ったのが大きい^^

とにかく、まずは、3位をめざせ。

金本、ホームラン!! やっぱ、兄貴は頼りになるね~~

[よっしゃ~~ v^^v]の続きを読む
交流戦明け
阪神タイガース

交流戦明け、今日からレジュラーシーズンの再開!!

が、しかし・・・横浜戦は、雨で中止。

さて、これが、吉となりますかね~~

いずれにしろ、打線が奮起してくれなあかん!!

明日から期待しよう!!
明日の「toto」 予想
サッカー


288回です。明日の試合のmini-toto A組。
やっぱり、1口(100円)だけの参加

○名古屋 甲府   1
 横浜C 千葉 ○ 2
 大宮  G大阪○ 2
○柏   清水   1
○新潟  広島   1

以上の予想となりました。

今回も、引き分けの予想はなし。
地元の神戸の試合が入っていないので、気楽?かな。

とにかく、1口かけで、年内には当てたいけど。

たぶん場合の数は 3×3×3×3×3=243通り。
確率は、1/243 だと思うのですが。

24300円出せば、必ずあたるんでしょうね。
でも、配当が、1万そこそこですから、明らかに損ですけど・・・

あたれ~~。

きょうは、歌を変えまして・・・ ナインティー ナイン(99)~~♪


「Step Up Mail」で100円換金^^






ぽちぽちとやってる、リードメール。

「Step Up Mail」でやっとこさ、100円換金しました^^

ほんまに、塵積の世界・・・このリードメでは、初の換金ですから、1年ぐらいかかってそう(オープンがいつやったかな?)

でもまあ、確実といえば、確実にお金になります。

大体、1メールが0.25円前後ですから、100円だと、400通のメールをポチッ。
がんばったもんですな。

たった、100円・・・されど100円、次の「totoくじ」購入にまわします^^

「Step Up Mail」は、配信数が少ないかもしれません。

これから、リードメを始めよって方は、

「流石メール」(小生:1600円換金済み)「King of LeadMail」(小生:500円換金済み)
あたりが配信数が多くて、お勧めです。

こちらで、ダウンサポートもやってますので、興味のある方は覗いてください。
↓ ↓





※リードメの注意点
 「広告配信」ですから、いろんな広告が配信されます。
 高額な、「情報商材」とか「MLMの参加のお誘い」もありますから、広告内容は十分に吟味してください。小生は、最近、内容は見てないです。(誘惑に弱いので^^;;)



287回 toto結果
サッカー

287回の小生の結果です。

結論!! 大ハズレ ^^;;

予想サイトもはずしていたので、やっぱり難しい。

配当も16,000円ぐらいやったんで、あたった口数も少なかったです。札幌の引き分けが予想外・・・

勝ったほうが○ 引き分けは、真ん中が○です。
小生予想が緑、結果が赤 小生的中は、全体が青です。


札幌草津   
 水戸 仙台○ 2
湘南 京都  
 愛媛福岡   
○鳥栖 山形  1

以上の結果。

2試合しか当たっておりません^^;;

ロザーナ♪ の日は いつになるでしょう~~^^;;



287回 toto
サッカー

きょうは totoの日

287回です。きょうは、J2だけしか試合がないようで・・・

はっきりいって、J2はわからん。って、J1もわからんけど・・・

予想サイトを参考に、1口だけ^^(ミニtoto 100円)

○札幌 草津  1
 水戸 仙台○ 2
○湘南 京都  1
 愛媛 福岡○ 2
○鳥栖 山形  1

以上の予想となりました。
1試合でも引き分けがでたら、おじゃん^^;;

たぶん、あたらんやろな ← そんなんやったら、買うなちゅうねん!!

でも 一応は、参加せな もやもやするから・・・

こういう具合に・・・はまっていくんだろうな^^;;

でも、1回は 当てたい!!
それも、1口で・・・ ← ここらへんがせこい^^;;

当たったら・・・
「TOTO」の便器の前で、「ロザーナ」を思いっきり唄ってやる!!
って、おやじギャグ^^;;
でも・・・サビしか唄えん ロザ~ナ♪

結果は、明日アップする予定です。





黒酢がええらしい


黒酢が体にええようです。

ためしにトライアルってやつに申し込んでみようと思います。

100円だって^^

これとは、別の商品ですけど、毎日飲んでる人がいて

「ええで~~」って言われました。

結果、感想は後日書きます^^





神戸が・・・
サッカー

土曜(6/23)のtoto(サッカーくじ)

mini-toto A組1口だけ買いました ← せこい^^;;

とにかく、1口で当たるまでは、やろうと^^;;

指定5試合の全ての勝ち負けを当てたらOK。

今回は、当選口が多かったもようで、配当は6千円ちょっと。

小生 3試合○ 2試合× あ~あ。

神戸と甲府が勝ったのがだめな要因。

地元、神戸を応援せんからや^^;; う~~ん、納得。

でもな・・・

次当たるかな? なかなか難しい・・・

BIGでは、6億円が出たようですね。うらやましい・・・

みんなで、ダイエット↓

 

↑ 記事とまったく関係ねーじゃん^^;; 
交流戦 終了
阪神タイガース

昨日で、タイガースの交流戦終了。

24戦 9勝14敗1分 と5つの負け越し・・・
10位の成績です。

あ~あ。とにかくチーム打率が、.232と最低^^;;
打てないから勝てない。

気分を入れ替えて、レギュラーシーズンでの巻き返しを期待しましょう。

とにかく、3位以内を。

しかし、横浜も強いからな。

前向きに応援するしかない!!


みんなで、ダイエット↓


 



野球中継が・・・
こんばんは^^

先週と同様・・・

近くの公共のトレーニング施設で、トレーニングにいそしんでいた。

TVは、「阪神 VS 日本ハム」。ふとみると、4-4。

藤川が投げている。ちょい微妙・・・

そして、延長戦に突入・・・

「まことに申し訳ありません。時間ですので、放送を終了させていただきます」
あ~あ。

帰って女房に結果を聞くと・・・「負けたで」
あ~あ。

これで、日本ハムが交流戦優勝。

なんか、悔しいなぁ~~ 。

こういう日は・・・スポーツニュースが見たくない!!
mini toto だけに・・・
uru3sei


こんばんは^^

以前、toto(サッカーくじ)のBIGのキャリーオーバーで話題となりました。
あれ以来、totoを買い続けております。

が・・・しかし・・・当たりません。

[mini toto だけに・・・]の続きを読む
これはおもしろい^^
uru3sei


「徒然音楽日記」のほうで、「この夏、ダイエットに挑戦!!」って宣伝してるサイトですが、

実際、小生も登録してみました^^

結構、いけますよこれは^^

登録者も多いようで、BBSでダイエットに対する質問もできます。

登録者が多いので、誰かが回答してくれる^^

まだ、使いこんでいないので、なんともですが、「仲間でダイエット」って雰囲気で、「ダイエットしよう!!」って気にさせてくれます。

あなたもどうですか^^ ↓
 

uru3sei


こんにちは^^
「うる3世の徒然音楽日記」の姉妹BLOG(小生は、男やが)として、この「うるうるグッチー」を立ち上げました。

音楽以外の戯言(主に愚痴)を書いていこうと思います。

また、「徒然日記」のほうでは、アフィリエイトができないので、ここでは、みなさんにお得な情報を紹介します。
